堺東は飲み屋が多く、風俗店も多いのが特徴!

堺東は、飲み屋が多いのも特徴。

飲み屋が多いということは必然的に、風俗も多くなる。

これ、夜の街の鉄則だよね。

堺東発信、および派遣可能なデリヘルはおよそ40店舗以上あるから、これはもう風俗の激戦区って言ってもいい。

これくらい店舗数があると、価格帯も幅が広くて、安く楽しめる店もあれば、高級をウリにして、高い値段でグレードの高い娘と遊べる店もある。

気分次第で選び放題っていうところが堺東の風俗の特徴だ。

これだけ風俗店が多いと、各店が生き残りに必死で、いろいろ差別化を図っているから、いろんなヴァージョンで遊べるのが利用者にとってはうれしい。

いつか、堺東のデリヘル全店制覇をしてみたいけど、入れ替えも激しいから全部は無理だろうな。

先日、使ったのは関西チェーン店のひとつ「G妻Pラダイス」堺東店。

ここは激安のホテルパックとかがあって、指名料、ホテル代込みで75分9999円なんていうのがある。

デリヘルを使うのに、バカにならないのがこのホテル代。

激安60分8000円とか言われても、ホテル代で2500円、交通費で1000円とかとられているうちに10000円はすぐに超えちゃうからね。

提携のホテルを使うこのホテルパック、まさにHPに書いてある通り、サラリーマンの強力な味方だ。

この店は30代から40代の熟女中心のお店。

はっきりいって若いピチピチ感は期待できないけど、それを補って余りあるエロさがこの年代にはあるんだよね。

だから時々、使ってしまうんだ・・・続く。