堺東は風俗偏差値が高い?質が高い女の子がいっぱい

デリヘル好きの僕。

出来れば繁華街や風俗街をうろうろして、店を探す・・・的なところは見られたくない。

だからネットで検索して、電話して、指定のホテルで待つ・・・・というデリヘルのシステムはすごく好きだ。

ではあるけれど、繁華街、風俗街がけっして嫌いなわけではない。

特に堺東の堺銀座通りあたりは、好きだ。

眠らない街、東京を知っている僕にとって、堺東の繁華街は、とりたてて特筆すべきところはないんだけど、アーケード街や立ち飲み屋などが連なっているところが独特の雰囲気を醸し出していて、ついつい足が向いてしまうことがある。

昭和・・・と言い切るほどレトロではないし、平成の新しい街とも言い切れない、独特の雰囲気があるんだよね。

そこらには、ホテヘルも何軒かあるんだけど、割とリーズナブルな値段で楽しめるし、堺東は風俗偏差値が高い気がする。

特に女の子は、質が高い。

これは東京近辺でも感じたんだけど、「ザッツ歓楽街」的な場所よりも、いわゆるベッドタウンと言われるところのデリヘル、ホテヘルには、ちょっと素人っぽい娘たちが集まっているような気がする。

いわゆるアルバイト感覚的な娘ね。

コスプレとかもする娘多いし、コスプレはいいよね。

※関連サイト・・・http://www.men-joy.jp/archives/summary/272178

まあ、今は風俗嬢の半分以上が、このアルバイト感覚というか、お小遣いを求めてちょっと風俗という時代でもあるので、そういう娘は多いんだろうけど。

だから堺東あたりでは、廉価で、風俗が楽しめるという利点がある。

プロっぽさがないところが、逆に非常に新鮮だったりするからね。