堺東でデリヘルを呼ぼう!受付ないのがおすすめ

大阪市のベッドタウンである堺市。

その堺市でも堺東界隈はちょっとした繁華街&風俗街になっている。

◆こちら参考までに・・・堺・堺東の風俗店一覧 | 風俗情報TMnet

僕は堺に転勤になるまでは、あまり関西の風俗事情には詳しくなかったんだけれど、関東に比べると、まだまだ箱型の風俗が多いような気がする。

新風営法の施行後は、この箱型風俗店は、衰退の一歩をたどっているんだけど、関西では元気だな・・って感じかな。

たとえばホテヘル。

ま、これはデリバリータイプの風俗店なんだけど、ちゃんと事務所&受付があって、そこで女の子を選んでホテルへ行くというタイプのお店。

東京、もしくは東京近郊ではあまり流行っている感はないんだけど、大阪、堺東あたりでは、結構数があるんだよね。

僕は、基本的にデリヘル派。

箱型の風俗は、まず受付がある・・・っていう点で苦手なんだ。

ソープランドも好きだけど、あの待合室というか、受付の雰囲気が好きになれない。

これから、みんな放出するんだ仲間がいるわけでしょ?

店員にもきちんと見られているわけだしさ。

まあ、そんなことを気にするなら風俗に行くな!っていうお叱りを受けそうだけれど・・・

デリヘルだと、そういうのないからね。

電話一本で済んでしまうし、やりとりは女の子だけでいい。

これがデリヘルを人気にした理由の一つでもあると思うんだよね。

だから地元の堺東でも、僕は断然デリヘル派。

昼間はホテヘル、夜はデリヘルになるってタイプのお店もあるけど、そうなると僕は夜にいってしまうな。